インフォメーション
2020 / 04 / 21
ゴールデンウィーク休業日および在宅勤務継続のお知らせ
新型コロナウィルスの状況を鑑み、下記の期間を臨時休業日とする事と致しました。
期間 : 2020年5月3日(日) ~ 2020年5月6日(木)
また、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために、5月以降についても社員の在宅勤務対応を継続致します。
■実施内容
販売、営業、事務業務に携わる社員の在宅勤務。
出社が必要となる場合でも、最小人員での業務遂行。
■在宅勤務 実施期間
開始:2020年5月1日(金)~
*尚 販売、営業業務に携わる社員に関しては、メール、携帯電話は通常通り対応可能です。
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2020 / 04 / 09
勤務体系変更のお知らせ
この度、弊社では新型コロナウイルスに対しての緊急事態宣言を厳粛に受け止め、従業員およびお客様の安全を最優先と考え、感染拡大を防止するために下記の通り勤務体系の変更を実施します。
■実施内容
販売、営業、事務業務に携わる社員の在宅勤務。
出社が必要となる場合でも、最小人員での業務遂行。
■在宅勤務 実施期間
期間:2020年4月8日(水)~2020年4月30日(木)予定
*尚 販売、営業業務に携わる社員に関しては、メール、携帯電話は通常通り対応可能です。
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2020 / 04 / 07
2020 / 03 / 16
2020 / 03 / 04