インフォメーション
2020 / 04 / 21
ゴールデンウィーク休業日および在宅勤務継続のお知らせ
新型コロナウィルスの状況を鑑み、下記の期間を臨時休業日とする事と致しました。
期間 : 2020年5月3日(日) ~ 2020年5月6日(木)
また、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するために、5月以降についても社員の在宅勤務対応を継続致します。
■実施内容
販売、営業、事務業務に携わる社員の在宅勤務。
出社が必要となる場合でも、最小人員での業務遂行。
■在宅勤務 実施期間
開始:2020年5月1日(金)~
*尚 販売、営業業務に携わる社員に関しては、メール、携帯電話は通常通り対応可能です。
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。